忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/06
16:21
植田の大饅頭!!

愛知県豊橋市の植田町にある植田の大饅頭!!

地元の方しか、ご存知では無い?と言ってはお店の方に失礼かもしれませんが・・・

自分も小学校の時に初めて見たときには、ビックリ!!

小学校の時には自分の顔以上の大きさだったもので・・・

年末年始は特に甘いものを食べる機会が多いですよね!

うちはこれ
 ↓         ↓
P1000258.jpg写真の一番上に植田の文字が入ってるのが大饅頭と

言いたいのですが、これは中饅頭?

残念ながら大饅頭は売り切れでした・・・






ノーマルサイズの饅頭でもアンコがたっぷりで、あまーい特性あんこ!
  ↓          ↓
P1000260.jpg中饅頭でこれの5個分はありますよ!

お店の方が、大饅頭は予約した方が良いとの事でした。

次回は大饅頭をアップしたいです。

あんこ好きにはたまらない、おまんじゅうですよ!!

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら