忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/11/15
06:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/28
16:04
ノーマルタイヤでどこまで行けるか!?

今年は、日本海側や山間部では、かなり雪が降ってそうですね。

スキーやスノーボードを楽しむには良い年ですかね?

自分は毎年、スタッドレスタイヤに履き替えて1シーズン中に最低1回は

スノーボードに行ってましたが、今年に限って未だにノーマルタイヤです。

週末にどーしても雪景色を見ながら露天風呂に入りたくなり、雪の降る中、

「長野の温泉に下道でたどりつければ露天風呂に入ろう!!」と意気揚々と出かけました・・・

天気予報は山間部は雪!普段はあまり雪が積もらない地域でも道路以外はうっすら白くなっており、

子供の頃の、知らない場所へ行く時の、へんなドキドキ感がよみがえります!!

目的地は「長野のどんぐりの湯」日帰り温泉です。途中、シャーベット状の雪が道路に

あり、ゆっくり走りながらも到着!(ちなみに4WDです)

やったー!と思う瞬間もなく、目に飛び込んだのは「改装中!7月オープン予定!?」

どきどきしながらたどり着いたのに・・・・

隣の道の駅での周辺の様子
      ↓
P1000261.jpg

残念ですが、景色は最高!!

雪が積もらない地域に住んでるとこの景色はテンションあがります!






露天風呂はあきらめて帰路にある日帰り温泉に変更!!

雪景色と雪道を楽しみながらレッツゴー!!

そしたら、こんなお出迎えも・・・・・

P1000262.jpg

馬だ!馬だ!と近づくと・・・・









P1000263.jpg


馬じゃなくて、かわいいポニーでした!!







ちなみに、「ポニーのいるラーメン屋」でかっているポニー!看板娘ですね!

目的の温泉には入れませんでしたけどちゃんと別の露天風呂には浸かって来ました。
(雪景色の露天風呂では無かったですけどね・・・)

たまには、こんな冒険旅行もいいですよ。(雪道は雪用の装備をしてですよ・・・他人に迷惑かけないように)

あまり、お店に関係ないことばかりだと店長に怒られますのでこれぐらいに・・・

メッセージローズ・バラの花束(メッセージローズ・ブーケ)バラの専門店
Rosycharm 
http://www.rosycharm.jp ←ホームページはこちら

プロポーズ、告白をバラでお手伝いします。誕生日・還暦のバラもおまかせ下さい!!









 

拍手[1回]

PR