忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/09/24
17:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24
18:10
梅雨の合間の空が綺麗!!

梅雨の時期はもちろん、雨や曇りの空が多いですよね。

だけど・・・たまの晴れた空や、雨上がりの空って綺麗な事が

多くないですか?

雨ばかりで空を見上げる事が少ないからか、たまの晴れ間には

ついつい空を見上げます。
DSC_0059.JPG

特に夕日と雲の色合いが


とても綺麗に見えると、


ついつい写真を撮りたくなります。


自然の景色のグラデーションってすごくいい!!なにげない景色でも

心が穏やかになる事ないですか?

また、綺麗な空に出会ったらカメラに納めていきます。(携帯のカメラですけど・・・)

薔薇の色のグラデーションもすごく綺麗ですよ!!

最近は季節的にもピンクのバラを選ばれる方が多いです。

白いメッセージローズに周りのバラをピンク、又は赤いメッセージローズに

周りのバラをピンクという選択が多いです。

色のグラデーションとしては可愛く、イメージとしては純真な感じです。

皆様も誕生日にバラの花束をプレゼントしてみては?

誕生日に贈るバラの花束 メッセージローズ・ブーケ
  ↓                  ↓
http://www.rosycharm.jp/shopdetail/002002000004/011/000/order/

10本~100本まで誕生日にバラを年の数だけプレゼント
RosyCharmのメッセージローズ・ブーケ

拍手[0回]

PR

2011/06/20
16:48
梅雨の季節の楽しみ発見!!

まだまだ、梅雨は続きそうですね。

湿度も高くジメジメした感じで、何より外出するときに傘が必要なのが、

手荷物が多くなり何かと不便で好きではありません!!

でも、たまに晴れた時には、外出すると意外に自然には面白い事がありますよ!!

これは、近所の公園ですが、こんなものを発見しました!!!
    ↓     ↓
DSC_0061.JPG

キノコです。








しかも、今までこの公園で発見したキノコの中では最大級です!!!
もっとアップで見ると・・・・
DSC_0064.JPG


でかいキノコの横からかわいらしい子供のキノコ!







キノコのキャラクターで使われそうな感じでした。
よーく、近くを見渡してみると・・・
DSC_0063.JPG


まだ白い状態のキノコを見つけました!!

キノコって、たぶん一気に大きくなるんですよね?

詳しくは知りませんけど・・・

やっぱり食べれませんよね・・・

楽しくなって、更に探してみたら。
DSC_0065.JPG


これは!!

絶対食べたらやばそうなキノコを発見しました。





てな感じで、この梅雨の季節だからこそっていう物を見つけると楽しいかも・・・
また、梅雨の時期に新たな発見をしたら報告します!!


 

拍手[0回]