忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
17:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/26
21:53
ポケモンGOってすごい人気!

世間は、相変わらずポケモンGoの話題で持ち切り!!ですね。

自分も、しっかりダウンロードしてますが・・・。

土日は、子供を引き連れて、ポケモン探しをしている方や、

中高生がスマホ片手に、自転車で探してる姿を多く見かけて微笑ましくなりました♪

歩き回らずに多く見つけるなら、公園がいいのかな?

で、日曜日に少し散歩がてらに近くの公園に・・・。

でこちらを。



木をよーく見たら、迷彩ガラじゃん♪

軍隊が身を隠す為の迷彩、こんな自然の木から考えたのかなと思うほど、綺麗な迷彩でした。





ポケモンGoのおかげで、ちょっとした発見が出来て良かった!?かな。


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら