忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
21:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28
10:40
美しいものは儚い・・・

朝一でサボテンくん、改めサボテンちゃんが気になり見てみました・・・

想像通り一夜限りですっかり、しぼんでました・・・

綺麗なままでずっと!とは、なかなかいかないものですね。

バラの花も同じで儚いから尊さが感じられて価値があるからね。

若い男性が好きな女性に花束を贈るのって照れくさいと思うけど貰った相手は間違いなく

喜びと感動でいっぱいだと思う!!

若い男性、女性が活用しやすくサプライズがあるバラの商品を提供したい!!

また今日から頑張るぞぉ!!

P1000113.jpg感動をありがとう!!

拍手[0回]

PR

2010/07/28
10:22
綺麗な女になってうれしいよ!!

サボテンくんと今まで呼んできたけど、これからは女として

サボテンちゃんに呼び名を変えよう!!

まさかこんなに綺麗な花を咲かせるとは普段の姿からは全く想像も出来なかった分

感動したよ!!

女性も同じで普段そんなにおしゃれしてない姿に見慣れててある時、突然、気合いれて

変身すると男は惹かれることは多いのかなぁ・・・

普段がだらしなさすぎなのは絶対ダメだけどね。サプライズは効くね!!

IMG_0353.JPG満開!!








IMG_0351.JPGこんなにビッグな花とは・・・

拍手[0回]

2010/07/28
10:11
満開まであと少し!!

1時間も経たないうちにみるみる開いてきました!

もう本当に目が離せない感じでウキウキしてチェックしては写真を撮っていました!

なんとか咲いていく状態をビデオでうまく撮りたい・・・

うちのビデオカメラに間隔をおいて撮影してくれる機能があったかも・・・と説明書を

見て探してみました・・・がそんな立派な物ではありませんでした。


IMG_0332.JPG八分咲き。

拍手[0回]

2010/07/28
10:03
ついに開花しました!!

昨日の夜、サボテンくんの様子が気になりベランダに出て見ると・・・

なんと!

今朝、チェックしてもうすぐかなと思ってた芽が、一気に大変身!!

もうすでに開花し始めてるじゃん!

興奮しながらさっそくカメラで撮りまくりました!月下美人と同じでこれは一夜限りと判断し

満開までマメにチェックするしかないと・・・


IMG_0324.JPG三分咲きかな。

拍手[0回]

2010/07/27
11:02
待ちどおしい!!

2010072707580002.jpg今朝のサボテンくん!

本当に、こんなに伸びちゃっていいの?ってぐらい大きくなってます。

先端が淡いピンクになってきて、とっても綺麗な女になるって期待さてくれます!

もうここまでになると早く見たくて仕方ありませんねぇー。

あとは臭いがどんなものなのか・・・

せっかくだからバラのような臭いであってほしいけど・・・厳しいかな?

昨日の関東方面ではヒョウや大雨で大変だったみたいだけど綺麗な女に変身するまでは

台風も雨もこないでほしい!!

拍手[0回]