忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
02:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/05
20:51
ぐるナイに出てたAKB48って!?

さっき、TV見てたらぐるナイに、AKB48の子を起こさずに芸人が色々チャレンジしていく。って感じの

ゲームを見ていたけど・・・

素直な感想・・・起きてるでしょ!やらせ!?な~んて感じたけど画的に良ければ良いんだなぁ・・・

売れてる時は何でもOK!でも芸能人もいかに息が長くいられるかって大変そう。(うらやましいだけか・・・)

これからバラの専門店として息の長いショップにして行くために頑張るぞ!!
sotetu.jpg
そして、今日のソテツくん!

順調に一日1~2センチぐらい、もっとかな?

本当に生命力が強い!と感動です。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ぐるナイに出てたAKB48って!?
2010年08月05日木

だよねー。ぜったいやらせだー。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら