忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
06:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06
14:54
恐怖!エスター見ました!

ホラー映画の部類になるのかな?エスターって映画知ってますか?

バラエティー番組で紹介されていて最後に予想外の展開が!って言っていたのが気になりレンタルしました。

初めは完全なホラー映画だと思っていたので、どんな感じのお化け具合かな?と興味深々で見ていたのです

が・・・ん~むごい映像やちょっぴり刺激的な映像があり、子供とは見ないほうが良いかな?

見終わって一言。ストーリーは良くできてて面白かったです!惨忍な部分が多くあり少し引きずる感じでした!

興味がある人はぜひ!

P1000130.jpgで、全然関係ないですが今日のソテツくんも順調に伸び伸びです。

先端から中心にかけて、小さなブツブツが出来てきていますよ!

葉っぱになるのはもう少し先かな?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら