忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
02:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24
18:10
梅雨の合間の空が綺麗!!

梅雨の時期はもちろん、雨や曇りの空が多いですよね。

だけど・・・たまの晴れた空や、雨上がりの空って綺麗な事が

多くないですか?

雨ばかりで空を見上げる事が少ないからか、たまの晴れ間には

ついつい空を見上げます。
DSC_0059.JPG

特に夕日と雲の色合いが


とても綺麗に見えると、


ついつい写真を撮りたくなります。


自然の景色のグラデーションってすごくいい!!なにげない景色でも

心が穏やかになる事ないですか?

また、綺麗な空に出会ったらカメラに納めていきます。(携帯のカメラですけど・・・)

薔薇の色のグラデーションもすごく綺麗ですよ!!

最近は季節的にもピンクのバラを選ばれる方が多いです。

白いメッセージローズに周りのバラをピンク、又は赤いメッセージローズに

周りのバラをピンクという選択が多いです。

色のグラデーションとしては可愛く、イメージとしては純真な感じです。

皆様も誕生日にバラの花束をプレゼントしてみては?

誕生日に贈るバラの花束 メッセージローズ・ブーケ
  ↓                  ↓
http://www.rosycharm.jp/shopdetail/002002000004/011/000/order/

10本~100本まで誕生日にバラを年の数だけプレゼント
RosyCharmのメッセージローズ・ブーケ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら