忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
08:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/13
18:36
宇宙戦艦ヤマト!観ました。

木村拓也と黒木メイサの実写版、宇宙戦艦ヤマト。見てきました。

去年の夏に愛知県の伊勢湾フェリー乗り場で撮影があるとの情報で、ちゃっかり

カメラ片手に行って、撮影はダメですと警備の人に注意されたのを思い出します。

劇中のどこで、伊勢湾フェリーの中の撮影が使われてるのか、気になってしまい

ストーリーに真剣になりきれませんでした・・・

伊勢湾フェリーに乗船したことがある方なら、あっ!ここっ!ここっ!って分かりますよ!

映画の感想は・・・

宇宙戦艦ヤマトは子供のころに見てて、プラモデルを買ってもらい作ったほどでしたから、

ストーリーはアニメを知らない人の方が楽しめるんではないでしょうか?

アニメのストーリーや登場人物のイメージを期待してると、次はあーなって、こーなってって

知ってるストーリーとは違うのに少し戸惑いが・・・

知らない人は、すごくおもしろくて感動したって言ってますよ!

自分は違う観点で見てしまったので、DVDが出たらまたじっくりみます!

伊勢湾フェリーに乗船経験がある方、ぜひどこのシーンか探してみては?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら