忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
23:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/10
14:51
久しぶりに・・・

あっという間に、月日が流れ気がつけば、前回のブログから約半年も

アップしてなかった・・・。
 
毎日が忙しく過ぎてました!

4月になり、進学したり、社会人になった方も多いですよね。

色々な出会いがあると思います!

中でも大切な人に巡り合うことも・・・♪

そんな、大切な人への記念日やお祝いに、少しでも、お役に立てれば

嬉しいですね!!



インパクト抜群の青いバラも、バラの生産者の方の協力により

販売する事ができましたので、是非ご参照ください。
  ↓   ↓      
青いバラの花束
   


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら