忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/19
15:13
夏も終わり秋!

今年の夏は、猛暑続きで大変でした!

エアコンなしでは耐えられない体になってましたね。

少し暑さが和らいだので、仕事の合間をみて、急遽、キャンプに
行ってきました!!

本当は、岐阜か長野あたりに行きたかったのですが、休日の予定が
たたなかったので、近場のキャンプ場に・・・

キャンプ場に向かう途中、愛知県の広見ヤナで鮎を調達!
つかみどりして楽しもうと思ったら、大混雑!!

仕方ないので普通に買ってキャンプ場にて

美味しく焼いていただきました!!

この後、夜遅くまで、宴会は続いたのですが、飲んで食べて騒いで
夢中で写真は一切なし!

山間部でエアコンなしでぐっすり寝れました。

今回、お世話になったキャンプ場は、愛知県の千代姫バンガローです。

ユニットバスも部屋に付いてて快適に過ごせました!

1点、大変なのは、部屋まで荷物を運ぶのが坂を登ったり降りたりする事
ですかね・・・

近くに泳げる川もあったので、大人げなく全快で泳ぎました!


距離的にほど良く、穴場的キャンプ場で、休みが取れたらまた行きたいです!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら