忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
10:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/01
17:09
鎌倉の銭洗弁天に行ってきました

平日に休みが取れたので、久しぶりに鎌倉に行ってきました!!

今回の目当ては、鎌倉の銭洗弁天です。

カーナビである程度の場所は設定出来たので少し長い道のり

でしたが平日ということもあり、スムーズに到着!!



すぐ近くの専用駐車場に止める事が出来て良かったです。

平日でも、意外と観光客がいてみんな歩いて大変そう・・・



駐車場から意外と近く楽でしたよ!


トンネルを抜けると・・・



敷地の奥に目的の銭洗い場。



境内洞窟にある清水で硬貨などを洗うと増えると伝えられている ので

もちろん洗っておきました!!

そして、すぐ近くの佐助稲荷神社にも参拝しましたよ。



鳥居の小道は雰囲気が◎



階段を登って参拝していると・・・

可愛いくお出迎えしてくれました♪



野生のリス!!



人に慣れてるようで、すごく近くまで寄ってきた!!

喜んでいたら、周りの地元の方が、リスは多く見かけるとの事でした。

でも、なんだか幸運な気持ちになれてハッピーな1日でした。

休みを満喫した分、仕事で皆様にハッピーな気持ちに出来るよう

素敵なバラをお届けしていきます!!

ハッピーバースデー・メッセージローズ・ブーケ

誕生日にオススメなハッピーなバラの花束です。




拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら