忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/22
07:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/29
16:30
車のワイヤレスキーが壊れた!?

2.・3日前から車のワイヤレスキーが反応しなくなって、

電池切れかな~?なんて思ってたので、電池を

替えなきゃと思いつつも電池を買いに行くのを忘れてました。

でもやっぱりワイヤレスキーで施錠に慣れてると

いちいち鍵穴に差し込むのが面倒!

ということで電池を買って替えてみたのですが・・・

動かない!えっ?元が壊れてる?

また修理代が・・・・と頭をよぎりました。

仕方ないのでディーラーに電話していくらぐらい、かかるのか聞いたところ、

「もしかしたら、リセットしてみたら直るかもしれません。持ち込まなくても

リセット方法を教えるので試してみてください。」との事でした。

今まで鍵のリセットなんて聞いたことも無かったので、

不安と期待に思いながら、言われたとおりにキーをオンオフ3回で

ドアスイッチを3回押して・・・とやってみたら   OK!

ばっちり動きました!!

「やったー!」思わず叫びそうなぐらい嬉しかったです。

おかげで今後の勉強になりました。車種やメーカーによってリセット方法は

違うんでしょうが、なんだかゲームの裏技の入力を知った気分!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら