忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
02:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/22
18:24
マスの釣り堀へ!

今さらですが、連休に釣り堀に行ってきました!

P1000190.jpg裾野にあるすそのフィッシングパークです。

海釣りに行くことも考えてたのですが、子供の

友達が最近、海釣りで釣ってきた魚を食べて

食中毒になったらしく、却下!!

そこで確実に子供でも釣れて楽しめそうな

場所をネットで探してたところ、ここを見つけました。

場所も沼津インターから近くて意外と主要道路からすぐのところで

ビックリ!マスって言うだけで山の中を想像していましたが、さすが富士山の

ふもとだけあって自然には恵まれてるんですね。

家族4人で7000円で竿2本餌付きで2時間。10匹までOK!

で、バーべキュウのテーブル&肉、野菜付き。釣った魚はその場で調理して

食べれちゃう!リーズナブル!

今回は餌釣り専用のポイントで挑戦しましたが餌はお約束のイクラと

意外だったのはハム!ハムでガンガン釣れました!

しっかり10匹釣って終了!バーべキュウへ、持ち込みもOKだったので

おにぎりとステーキ用の肉を持ち込んで腹いっぱいでした。

ビールが良かったけどそこは運転手なのでノンアルコールで我慢!!
P1000191.jpg
連休だったからかお客さんも一杯でにぎわってました!

ルアー専用の池にはビックサイズのマスがウヨウヨで

ちょっと挑戦したくてうずうずしちゃいました。

今度は他の家族もさそってルアーで大物狙いかな・・・

ちなみにズボンの点々のシミはマスの血がついちゃったのであしからず。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら