忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
23:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18
18:13
豊橋駅前のダイア!!


   ↑           ↑
休みに友人のお店に行ってきました!

小学校からの幼馴染みの友人でピザとパスタが美味しいお店です。

豊橋の水上ビルにあります。

お店は、とってもアメリカンな雰囲気でおしゃれ!!

IMG_5050.jpg若い人達からファミリーまで幅広い年齢のお客さんで

賑わってました!!




そして、ピザはテイクアウトできます。
   ↓          ↓
IMG_5053.jpgテイクアウトの予約も出来るので、電話しておけば

待たずにOK!




ちなみにテイクアウトのメニューです。
   ↓          ↓
IMG_5052.jpgデリバリーで何店舗かあるピザ屋さんより、価格も安くて

具だくさんで間違いなく美味しい!!

と毎回思っちゃいます・・・



お酒も種類豊富です。今度はゆっくり飲みに行きますよ!!

豊橋の名古屋銀行の目の前なのでわかるとおもいますので、みなさん是非一度

美味しいピザを召し上がってみては・・・

PIZZA&DINING DIA(ダイア)

TEL0532-55-0508

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら