忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
16:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/13
18:53
海岸での出来事!

車で15分ぐらいで行ける海岸へ夕方、出かけてきました!

風が強い日で釣り人が、ちらほら居るぐらいで閑散としていましたが

強風のおかげで砂浜はすごく綺麗な状態になっていましたよ!
    ↓      ↓
P1000235.jpg思わず携帯のカメラで撮影!

有名な砂丘にも引けを取らないほど・・・








一人で感動して何枚も撮影してしまいました。
P1000237.jpgP1000239.jpg



せっかく、デジタル一眼カメラを買ったのに

こんな時に限って持参してません・・・

でも最近の携帯のカメラは綺麗にとれますね。


って余韻に浸っていると・・・・

一人の少女が!
P1000240.jpg
砂の急斜面を何か引きずって上がってきました!









そして!
P1000243.jpg

綺麗な砂浜だな~!なんて感動してたのに・・・

おもむろに、ソリで一気に。







Go!Go!

P1000248.jpg

自然には作れない新たな模様を作り上げて行きました!

まあ、これはこれで綺麗かな?

たまには冬の海もいいですよ!





話は全然違いますが、当店は年内は29日までのお届けまでで、来年1月7日からお届け可能です。

12/30~1/5までの発送はお休みとさせて頂きます。

発送のみお休みとなります。お届け日がお休みに該当しないご注文はホームページ上で

注文は受付していますのでよろしくお願い致します。(電話での問い合わせも期間中は出来ない事がございます。メールにて問い合わせください。)

メッセージローズ・プリザーブドフラワー 薔薇のギフト専門店
RosyCharm(ロージーチャーム)

  http://www.rosycharm.jp/

 mail:info@rosycharm.jp




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら