忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23
18:22
南国の魚?

P1000152.jpg休みに釣りに行きました!

息子が友達と釣りに行きたいと言うので

脱臼の治療中の身でありながら釣りに行くことになりました・・・

朝4時から家を出て、みんなを拾いながら出発!

早朝は曇りだったので快適な感じだったのですが、

9時をまわると太陽が出てきて猛暑!いっきに体力を奪われ餌がなくなり次第すぐに、

撤退しました!

かわいらしい南国の魚みたいだったので写真に納めておきました。

帰って調べてみたらシマダイの子供でした。(稚魚の間なら飼ってもいいかも!?)

釣りの成果は5人でキスが2匹(10センチ)、マゴチが1匹(30センチ)でフグやらチビハゼなどは

リリースしてあげました。息子はフグをもてあそんでからリリースしてましたけど(笑)

数時間でしたが全員、真っ赤に日焼けしましたよ!

今回はあまり潮が良くなっかったので、また大物狙って挑戦するぞ~!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら