忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/20
16:14
脱臼からもうすぐ2週間!

image1380.jpgそう言えば、一番最初に脱臼した時にレントゲンの

写真を痛みに耐えながら記念に撮っておいたのが

あったのを思い出したので載せて見ました!

確実にあるべき所から下にずれてます・・・

まぁ今回も、なんだかんだで脱臼して2週間が

経過しようとしています。痛みは無理に動かさなければ

無いのでぼちぼち動かしちゃおうかと思ってます。

あまり、早くから動かすと今後、一段と外れやすくなりそうだけど・・・

でも、2回3回とやってると慣れてくるものですね。

早く思いっきり体を動かした~い!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら