忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
19:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11
10:55
脱臼のおかげで・・・

脱臼して三日目!今日は朝から微妙な痛みが続いてて困ってます!

今週からバラの商品を決定させるためにスケジュールを密にして張り切っていこう!と決めてたのに・・・

3週間は三角巾で固定・・・なんて待ってられませ~ん!一応、今後また外れないようにする為には

動かさないのが一番らしいのですが。

まぁ最悪、手術しちゃえばいいか!と少し気楽な気持ちもあります。

世間はお盆休みの人が多いし、自分もお盆休みみたいな感じかなぁ。

この時期はバラも暑さで少し小ぶりだからゆっくり考えよう!いつでも前向きに!

と言うこともあり、ホームページはプロに任せてあるのですが、自分でも勉強して言われるがまま

ではなく、中身を知った上で、より良いホームページ作成する為に別でオリジナルのホームページを

少しづつ作ってまーす。キーボードがワイヤレスで良かったとつくづく実感してます。

脱臼のせいかソテツくんの撮影を忘れてました・・・また成長具合を報告します!!


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら