忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/09
14:27
脱臼しちゃいました!!

昨日の朝、二日酔いな感じで目が覚めて、テレビを見ながら大きくのびをしたら・・・ゴキッ!!

右肩が脱臼しました。やばい!とはめようとしましたが、ダメ!!

実は、2年ほど前にバレーボールの練習に飛び入り参加した時に未経験者でありながら張り切りすぎて

アタックの練習中にボールは飛ばず、腕が飛びそうになり初の脱臼!!

あの時は外れた瞬間に顔から血の気が引いて行くのが分かりました、そして吐き気!骨折した時の

感覚ににていました。そして病院へ・・・一か月は腕を固定しリハビリ通いでとても不自由でした・・・

それからというもの、少し無理な腕の振りをすると脱臼!しかし、慣れたもので、自分ですぐにはめて

二日もすれば何もなかった様に元どおりでした。

しかし、昨日はいつもと違い元に戻せない・・・やばい!二日酔いで意識がもうろうとする中で必死でしたが

あきらめて救急病院へ。

そこからが、また悪夢の始まりでした、初めて脱臼した時も救急病院へ行ったのですが、こっちは肩が

外れて痛みで意識が薄れゆくのをこらえて病院へ行ってすぐにでも直して欲しいのに、丁度、冬場で

子供たちの風邪の患者が多く、受付で事情を説明し一刻も早くと伝えるのですが対応は「その様に伝えておき

ます。」と言いながら次々と風邪ひきの患者が呼ばれていくのがとても辛かった!!

結局、呼ばれたのは1時間経過後・・・本当に殺す気か!と思うほどでした。

そんな、嫌な悪夢を思い出しながら今回も病院へ送ってもらいました。着いてまず、他の患者があまり

いなかったので、今回は大丈夫!早く先生はめて~!と思いながら診察室へ・・・

前回と同じでレントゲンを撮り、また、診察室へ。やっとはめてもらえる!っがしかし、はまりません!!

やられてる自分からみても明らかに下手くそでパワー不足・・・先生は途中、休憩なのか他の患者を見つつ

再度挑戦!っがダメ!「あと一回やってみてダメなら市民病院へ搬送します」と一言!

朝の9時前に脱臼して早くも昼近く・・・また・・・ですか?

そして、ラストトライもダメ!「筋肉がしっかりしてますから・・・」と、あきらめられ市民病院へ・・・

市民病院へ行ってまた待たされるのか~?やっぱりすぐには呼ばれず30分経過して

やっと、外科の先生と対面出来ました。結局、外れてから4時間、痛みで薄れゆく意識の中で

最悪の状態でした・・・そして三週間は右腕固定!

バラの専門店はどうするの?まだまだ試練はこれからですが頑張るぞ!!

P1000132.jpgちなみに今日のソテツくん!

かなり髭のような物がいっぱいになってきた!

ソテツくんもガンバ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら