忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10
17:50
今さらですが国際フラワーEXPOに行ってきました!

10月28日~30日に千葉の幕張メッセで、第7回国際フラワーEXPOが

開催されるとの事で、少し前から気にはしてましたが、知り合いからの

お誘いもあり、行ってきました!

IMG_0642flowerexpo.jpg以前から、話だけは聞いていましたが今回、初の来場です。

幕張メッセ自体が初めて訪れた場所なので、会場の広さに

少し驚き!そして、会場を見渡すと各社のブースの数の多さに

またビックリ!総数1000社ほどが出展していたそうです。

前日、「一通り見て回るだけだから、朝もゆっくり出発で!」なんて言ってたらブースの数が

多すぎて、結局フラワーブースのみで断念しました・・・

国際フラワーEXPOというだけあって、海外の企業のブースも多く参加していました。

自分が注目したのは、輸入バラ!国産のバラと比べると花弁の大きさは歴然!

とにかく大きいですよ!

そして、クリスマスも近いのでバラもこんな感じに・・・

     ↓            ↓
IMG_0646flowarexpo.jpg冬バージョンですね!








IMG_0647flowarexpo.jpgこちらも、クリスマスの雰囲気で







どちらも華やかさがあって良かったです!

華やかさと言えばこちら

  ↓       ↓
IMG_0648flowarexpo.jpgIMG_0649flowarexpo.jpgここまでくると、「すごい!」の一言!!

レインボーのバラは花びら1枚1枚が

ちゃんと違う色になっているので、

よーく見ても不思議でした・・・

生花のバラに、ここまで手をかけるのは正直どうなのか?と思いますが、そこはやはり、

贈った人と贈られた人が笑顔になれれば・・・・OK!ですね!

お客様から要望があれば扱ってもいいかも・・・。サプライズはいいですよね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら