忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
01:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/30
17:33
ゴミ拾いじゃありません!!

夏の海岸をゴミ袋いっぱいにゴミを集めてるボランティア活動をしているかのように思われますが、

実は流木を収集しに来ました!

現在、バラIMG_0358.JPGとのコラボ商品を開発中!(開発とカッコよく言うまでもないか・・・)

流木とバラ!なんとも組み合わせが悪いように思いますが、かっこいいオブジェ

が出来そうな予感に掻き立てられ真夏の海岸に行ってきましたが、やっぱり暑い!

2・3日激しい雨が降ったせいかゴミや木くずが多く打ち上げられていました。

歩きながらこれは!と思うものを拾っていたらあっと言う間に両手いっぱいに・・・

今日のところはこれぐらいにしないと持ち切れないと言うことで終了!

どこからどう見てもゴミ拾いに見えますが・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら