忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28
10:40
美しいものは儚い・・・

朝一でサボテンくん、改めサボテンちゃんが気になり見てみました・・・

想像通り一夜限りですっかり、しぼんでました・・・

綺麗なままでずっと!とは、なかなかいかないものですね。

バラの花も同じで儚いから尊さが感じられて価値があるからね。

若い男性が好きな女性に花束を贈るのって照れくさいと思うけど貰った相手は間違いなく

喜びと感動でいっぱいだと思う!!

若い男性、女性が活用しやすくサプライズがあるバラの商品を提供したい!!

また今日から頑張るぞぉ!!

P1000113.jpg感動をありがとう!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら