忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
02:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/27
17:54
松平健さんと、楢崎さん!!

前回、豊橋祭りの時にPIZZA&DINING DIAに寄って

ランチしましたが、豊橋祭りに松平健さんがゲストで来てたんですよ!!

IMG_0296.jpg
出身が豊橋なので、よく来られてますね。

初めて近くで見ましたが、想像より体つきが

大きくてビックリしました!


この日の服装で、自分の中で思い出したのは、ドラマ「任侠ヘルパー」
SMAPの草なぎくんと出演していた時の感じ!

それと、元日本代表ゴールキーパーの楢崎さんも来てましたよ!
IMG_0298.jpg







やはり、芸能人やスポーツ選手は華があります!!

華やかな演出なら、RosyCharmのメッセージローズ・ブーケはいかがですか?
メッセージローズ・ブーケ
バラの花びらにメッセージを入れて贈るバラの花束
 

拍手[0回]

PR

2011/10/18
16:31
豊橋のPIZAA&DAINING DAIAに行ってきました!

10月15日・16日に、豊橋まつりが開催されました。

16日には毎年開催される豊橋の歴史ある建物、豊橋公会堂で

カラオケ大会があり、参加された関係の方からの依頼でメッセージローズ・ブーケを

お届けついでに、友人のお店 PIZZA&DAINING DIAでランチしてきました!!

今回、いただいたのはランチメニューから2コースを紹介します。

daia.jpg
ランチメニューはドリンク・サラダ・ピザorパスタから

選べます。

サラダも何種類から選べれるのでお好みで!!


写真のサラダはバンバンジー風サラダです。
写真奥は、オクラ、大根などがのった個性的なサラダでしたよ。
daia1.jpg
プラス100円でグラスビールに変更出来たので
勿論ビールに変更!!

そして、ピザはマルゲリータ!

生地は薄めでチーズが最高!!

そして、もう1つのピザは
daia2.jpg
すいません・・・名前が長かったので
覚えられませんでした。

日替わりのPIZZAです。
ホワイトソースとチーズたっぷりで
ボリューム満点です♪

男性でも満腹ですよ!!
daia3.jpg
夜は、お酒の種類も豊富でゆっくり飲むのもOKです。

アメリカンな雰囲気がGood!




daia4.jpg
彼女と2人や、友達同士、家族連れもOKです。






daia5.jpg
2次会、宴会も受け付けしています!!



豊橋近郊にお住まいの方!ぜひ1度足を運んでみては?


最近、
daia6.jpgティータイムセットも始めたとの事で

こちらもオススメです。

DIAオリジナルのティラミスセット!!



そして、RosyCharmのパンフレットと商品の1部を置かせて頂きましたので
もしよろしければ見て下さい!!
メッセージローズを使用してイベントも考案中です。
また、イベント等、決まったらお知らせしますね。

メッセージローズのご注文はこちらから
RosyCharmのメッセージローズ
 

拍手[0回]

2011/10/15
15:40
夏から秋にかけての雲



夏から秋にかけて、気になった雲を紹介!!
上の写真は、生まれて初めて見たかも知れない、虹色の雲です。
中央の雲が、虹色に輝いていました!夏の終わりごろ、暑い日でしたが
オーロラ!?と思うような変わった輝きで思わず携帯の写真で撮りました。
たまたま、後日テレビで、「虹色に輝く珍しい雲。」と海外で撮影された映像と
良く似ていました・・・
なんでも、これは氷の結晶の集まりみたいで、光が通過するときに虹色に
見える珍しい現象らしいですが・・・
自分が見たのも同じか心配。

でも、虹色ですごく綺麗でしたよ!

市場で生花の虹色のバラを見ますが、いつ見ても不思議ですよ!一枚一枚の花びらが
それぞれ違う色に染まっているのですが、どうやって染めているのか毎回、気になる!!

それでは、また変わった雲を発見したら写真に撮ります!!

プリザーブドフラワーのメッセージローズをプレゼントしませんか?
メッセージローズ プリザーブドフラワー  

拍手[0回]

2011/09/02
16:16
今年の夏季休暇は京都に行きました!!

あっと言う間に、8月も終わり・・・

季節の中で、夏が1番好きな自分としては少し残念です。

今年の夏季休暇は、お盆の少し前に頂き、京都に行ってきました!!

夏の京都は暑いと有名ですが・・・やっぱりとても暑かったですよ(笑)

京都は好きで何度か行きましたが、今回は中心に近いところは避け

どちらかと言うと郊外の名所に行きました。

まずはこちら
 ↓   ↓
IMG_9612.jpg

写真で分かりますが、

貴船神社です。


初めて訪れたのですが、現地の駐車場までの道幅が想像以上に狭く

大渋滞!お盆前だから平気かと思ったのが甘かったです・・・

それでも、運よく駐車することが出来たのはラッキー!

下手したらとんでもなく長い道のりを暑い中歩くところでした・・・

IMG_9620.jpg
すごく景観がよく、人も多かったですが、

この木には感動しました!

1本の木の周りから無数の木が囲むように

生えてて、まるでジブリのもののけ姫のワンシーンのようでした!

IMG_9626.jpg
貴船神社の境内に生えていますよ。


機会があればぜひ、下から見上げてみては?



IMG_9631.jpgこちらも、もののけ姫!

雨上がりなら更に綺麗に見えそうです。





IMG_9623.jpg貴船神社は縁結びで有名ですよね!

あと・・・水に浮かべて文字が浮かび上がる

おみくじ!!


RosyCharmのメッセージローズも水に浮かべたら文字が浮かび上がれば
良いんですが・・・
※メッセージローズのメッセージは絶対に水つけないで下さい(笑)

あとは、延暦寺にも行っちゃいました!
IMG_9594.jpg
仏教の歴史の勉強になりますよ!

もっと学があれば違う見方が出来たかもしれませんが

とにかくお参りしてきました・・・・


IMG_9661.jpg
泊ったホテルはとても雰囲気も良く綺麗でした。

すごく現実離れした廊下だったのでパチリ!!



皆様も大切な方とお出かけされたと思いますが、誕生日・記念日・プロポーズには
RosyCharmのメッセージローズ  
 
で素敵に演出してみては?

RosyCharm  バラの花びらにメッセージをプリントして贈るバラの花束
RosyCharm  
 

拍手[0回]

2011/08/09
16:03
スイカを楽しみながら食べました!

暑い日が続いてますね~!!

立派な入道雲を発見しましたよ
  ↓         ↓
DSC_0113.JPG
夏の空って感じがいいですね!







立秋を越しましたがまだまだ暑いです・・・

夏と言えばスイカ!!

この時期、スイカをいただく事が多く少し食べ飽きてしまう事も

ありますが・・・

そこで、少し手を加えてこんなデザートにしてみました!!
DSC_0116.JPG


スイカの上部3分の1ぐらいを

カットして、スイカの中身をくり抜き

実を丸くくり抜いた物と、みかんと、

桃の缶詰&さくらんぼ。

そして、この中にサイダーを入れました!!
DSC_0117.JPG

すると、炭酸がはじけて美味しそう!

夏にはピッタリのデザートです。





なにより、オススメはあまり甘くないスイカが美味しく食べれますよ。
※はじめから甘いスイカはそのままの方が好きですけど・・・

で・・・美味しく食べたその後は・・・

せっかく時間をかけてくり抜いたスイカの皮は捨てるのが心苦しかったので

久しぶりにやってみました!!

DSC_0123.JPG
スイカのおばけ!

デザインナイフで目と口をくり抜いて・・・

中にローソクを入れれば完成!!





ハロウィンみたいです。
違う顔も裏側に。
DSC_0126.JPG
ベランダに置くといい感じでしたよ。









子供がいる家族にはお薦めです!!
FxCam_1312721848920.jpg






ナイフを使うので、小さいお子様には気をつけて下さいね。


拍手[0回]

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>