忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/11
15:59
名古屋港水族館|シャチ!

名古屋港水族館に行ってきました!

春になり、新生活を迎える前に、急遽旅行に行ってきました。

新生活を迎えるのは子供たちですけどね・・・

旅行の2日前に仕事が落ち着いたのでホテルの空きを
探してバタバタでした。

まずは京都の延暦寺にお礼参りに。

IMG_2482.jpg






























でも時間が無かったのでお礼参りだけして、すぐに次の目的地に移動!
IMG_2491.jpg
色々な天然石を自分で選んでオリジナルのブレスレットが作れる今井念数珠半店さんで
みんなそれぞれ、製作中!
IMG_2488.jpg



真剣!



IMG_2495.jpg


1度並べて確認!




DSC_0270.JPG



ワイヤーを通してもらって完成!!




一人3000円で子供は学割で2000円でした。
基本予約制でテレビにも何回か紹介されているみたいです。
(三十三間堂の近くですよ)

で・・・すぐに、三重県の鳥羽まで移動!!
でも、新名神高速が出来たおかげで楽になりました。(車少ないので!)

到着したのはすっかり夜・・・

IMG_2506.jpg


夏ならプールに入れたのに・・・残念。



次の日が雨だったので、またまた移動して
名古屋港水族館に到着!

もちろん目的はシャチ!
昔、シャチのショーをやっていましたが、亡くなってからは、不在のまま。
名古屋港水族館にシャチが来たのは何年もたったんじゃないかな・・・・。

サメやクジラにはテンション揚がっちゃいますね!
IMG_2582.jpgまだ、調教中でシャチのショーはやっていませんが、調教時間の合間にお披露目しているみたいです。
3頭いましたが、そのうち1頭はデカかった!!

また、ショウーが出来る様になったら行きたい!!
楽しみにしておきます。がんばれシャチ!!


 

拍手[0回]

PR

2012/02/03
16:51
冬の夕日は綺麗です

DSC_0233.jpgこの日は、夕方から冷え込んで、雪が降るかと思うほどでした。
雲から霧が出てるみたいで、もう少し、光の当たり方が良ければ
虹色になりそうで綺麗でしたよ。
DSC_0236.jpgこちらも、夕日ですが、もう少し早ければ夕日がもっと大きく綺麗でしたが、
移動中で何とか車を停めてと思ったら、すっかり夕日は鉄塔の下方に、
小さくなってしまいまいた・・・。

毎回、車に移動中に綺麗な空を見かけるんですが、タイミングが合わない事が
多いです・・・。
車に1眼カメラを常駐しておけば、もっと綺麗に撮れるのに・・・と思いながら
携帯のカメラばかりですね。
まだまだ、寒い日が続きますが、こんな寒い日の夜に
RosyCharmのオススメはローズバスです。
色鮮やかなバラ風呂で、心も体も癒されますよ。
ギフトにも自分用にもいかがですか?

RosyCharm
メッセージローズ・ローズバスなどバラのギフトをお届けしています。
 

拍手[0回]

2012/01/26
16:20
気になるハイブリッド アクア


2月に発売されて、すでに10万台を販売したトヨタのアクア。

リッター40キロ!?は魅力的です!

去年末に、噂を聞いて興味を持っていましたが、ついに販売に
なって早速、見に行きました!
DSC_0227.jpg

こちらのアクアは外装オプションなし!

実際、見たら少し丸っこく、可愛らしい
感じでした・・・


社用車のビッツよりは10cm程大きい
ぐらい。

顔つきをよーく見てるとプリウスに似てました!

海外ではプリウス何とか・・・と言う名前で売っているらしいです。
aqua.jpg

ハンドルはプリウスと同じですね。

天井が低く、シートを一番下まで
下げないと少し圧迫感あり!



少しスポイラーをつけた方が・・・と思っていたら、
たまたま他のディーラーで、こんな仕様がありました。
258c3305.jpg

こっちの方がかっこいいです!

トヨタ純正のフルキット&LEDライト
みたいです。



やっぱり多少のオプションは必要ですね!

RosyCharmの商品も、オプションでさらにオンリーワンな
バラになります。
良く選択いただくのは誕生石!
プレゼントされる方も、自分の誕生石は把握されてる方が
多いので、気持ちも伝わりオススメですよ!

バラをさらに華やかにしてお届け致します!!
メッセージローズ プリザーブドフラワー

RosyCharm バラの花びらにメッセージを入れて
         世界で1つのオンリーワンギフト




 

拍手[0回]

2012/01/05
14:51
Happy New Year

明けましておめでとうございます!!

2012年もRosyCharmからバラをお届け致しますので
宜しくお願い致します。
DSC_0207.JPG


車で数分で海岸に行けます!!





2011年の大晦日は、まず市場に買い出し!
※いつもは生花市場ですが・・・。年末は魚市場へ!!
DSC_0220.JPG


豊橋の魚市場に朝4:00に到着

まだ、人が少なく買いやすいんです!

5:00をまわるとかなり混みますので・・・




DSC_0221.JPG


市場で買った生のズワイガニを

輪ゴムで足が取れない様に準備!!



DSC_0222.JPG


茹であがるとこんな感じに・・・

少し怒ってる!?



DSC_0224.JPG


初詣は氏神様と岡崎市の一畑山薬師寺に

行ってきました!



DSC_0226.JPG

今年も、鐘をついて気合いを入れてきました!!






年々、参拝の方が増えてきてます。
RosyCharmもおかげさまでお客様からの注文が増えています♪
今年も皆様にバラ色の魅力をお届け出来る様にがんばります!!

RosyCharm
 

拍手[0回]

2011/12/07
18:35
ボジョレも過ぎて・・・クリスマス!

ボジョレヌーボーの話で盛り上がったのは、

バブルの真っ最中で、その後は衰退!なんて

記事をみてなんだか寂しいですが・・・・

それでも、飲みましたよ!ボジョレ!
bozyore.jpg
飲むか飲まないか?

と言えばとりあえず飲んでみたいです(^ー^)/





普段はビールですけどね・・・
DSC_0192.jpg




こうやって見ると飲みたくなりませんか?






もっと飲みたくするには
 ↓         ↓
abogado.jpg

こんな料理とか!








DSC_0185.JPG

これもいいですね!!








色んなイベントにのって、日本が盛り上がれば良いですね!

で、RosyCharmでは、もうすぐクリスマスという事で、
クリスマスを盛り上げようと、バラの花束にメッセージを入れて
華やかなクリスマスになればと、クリスマスに贈るバラの花束をご用意!!

クリスマスの思い出作りにいかがですか?

詳細はこちらから→クリスマスに贈るバラの花束

花束をプレゼント&クリスマスにバラで華やかに演出してみては?


 

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>