忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
10:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/18
16:30
またまた豊橋カレーうどん!

先日、東京からお客様が来られたので、昼食は何にしようかと

考え、せっかく東京から来てるんだから地元ならではの物をと思いついたのが・・・

豊橋カレーうどん!事務所から近くで扱ってるところを探したらありました!

「しなの庵」という、うどん屋さんです。

料理を頼んだのは勿論、豊橋カレーうどん!前回、他のお店で頂いたカレーうどんと

どう違うのか、わくわくしながら待ったのがこちら
   ↓             ↓
P1000222.jpg写真を撮る前に、思わず食べてしまったので、うどんが

見えていますが・・・

向かいに座ってるお客様。よーく見ると・・・

そうです、カレーが飛んでも良いように、紙ナプキンも

ちゃんと用意してくれます。二人で紙ナプキンして見た目はかわいいです。

真ん中のカツは別で注文しましたので、豊橋カレーうどんには付いてきません。

豊橋カレーうどんの特徴でもあるウズラの卵も健在です!

そして、食べ進むと、こちら
 ↓          ↓
P1000223.jpg丸い揚げ物のように見えますが、団子状になったご飯に

とろろを付けて焼いたのでしょうか?焼きおにぎり風なご飯が

4つ出てきました!

カレーうどんだけだと足りないかなと思って頼んだカツが

いらないくらいの満腹感がありました。

ごちそうさまでした!

お店によって、それぞれの工夫がされてるから、他のお店が気になります・・・

また機会があれば他のお店にも行ってきますよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら