忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
23:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/07
17:21
渡り蟹を網で捕まえた!

週末にあまりにも天気が良く、久しぶりに釣りに行ってみました!





結果は・・・・





魚が一匹も釣れませんでした・・・・



この日は大潮でしたが、全く潮を見ないで出掛けてしまったので、 時間帯が悪かったのかも。


周りも全く当たりが無いようだったので、網を持って近くのテトラポットの 生き物でも捕まえようと見てみたら・・・



渡り蟹を発見!! 網

で6匹程、ゲット!!

小振りだったのでカニ汁にして美味しくいただきました。 そ



れにしても、この日は快晴ですごく気持ちのいい日でした! 近くの海とは思えないほど綺麗!!




まだまだ夏はこれから!


夏の海は最高に気持ちが良いですね。


次はバーベキューかな?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら