忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
06:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/16
11:05
台風一過で暑くなりそう!

P1000134.jpg今年は台風が少ないのかな?

今日は朝から雨が激しく降ったり止んだりで湿度が以上に高い!

室内から外に出るとコンタクトが曇った!?気がした。

日本の四季は良いと思うけど夏の湿度だけはどうもね~・・・

脱臼して5日目になりますが、今回は朝起きると、どうにも嫌な痛みが・・・

早く良くならないかな~。

今週末は岐阜の付知峡へキャンプに行きますが、今回はおとなしく、みんなが楽しんでるのを

見ているだけになりそう。

キャンプ場に近くにマスの釣り堀が無いか問い合わせて見たら、キャンプ場の前の川でも

イクラで釣れるそうで。釣りぐらいなら出来るかな?

一人一匹ぐらい釣れるといいけど・・・

まあ、肩は調子悪いけど無理せず楽しんで来ます!!

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら