忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
04:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17
17:07
すっかり葉っぱに!

P1000142.jpg芽が出て、かれこれ1週間ちょっと。

すっかり葉っぱらしく大きくなっちゃいました!

一時はもうこのまま枯れてしまうのかと思ってましたが

購入当初と同じ状態に戻りました!

今度はちゃんと水をかかさずあげるよ!

と言ってもこの暑さだからほぼ毎日あげないとダメかな。

肩が脱臼して一週間が経過してやっと痛みもなくなったので、ぼちぼち仕事も本腰いれて

やらなきゃ!とあまり、肩を動かさずに出来るパソコンがメインになってます。

ホームページ制作の知識向上の為に、自分でもホームページを作ってますが

難しい中にも分かると「なーんだ意外と形式だけ分かれば出来るじゃん!」と

いう思いもあり楽しみながら勉強中です、乞うご期待!!

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら