忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
04:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/02
17:12
巨大メロンパン!!

東名高速のサービスエリア、上郷サービスエリアのメロンパン。

知ってます?とってもでかいんですよ。
DSC_0046.JPG



これだと、分かりずらいですか?






知人が寄る機会があれば買って来てくれます♪

DSC_0047.JPG



このメロンパン、手のひらより更に大きいです!






そして見た目だけじゃなく味も最高!ふわふわの食感です。

DSC_0048.JPG



突然、写真の色合いが変わりましたが、
袋から取り出したところです。





DSC_0049.JPG


これで、6分の1にカットした状態です!!



巨大だけじゃなく、本当にふわふわで美味しいんですよ。


更に焼き立てならふわふわ感アップみたいです。その場で買って食べるのがベスト!!
らしいです・・・。食べてみたいです。
皆さんも寄る機会があればぜひ!!

巨大と言えば・・・
ロージーチャームのバラも大輪のバラを扱っていますよ。
100本のバラの花束ともなると、箱に入りきらず、バラが傷まないように箱を少し加工して何とか収めてお届けしています。

少し小さめのバラにすればしっかり収まるのかもしれませんが、プレゼントされた方が少しでも喜んで、ビックリされる様に頑張ってます!!

これからも、ロージーチャームのバラの花束を一人でも多くの方にお届け出来ますように・・・
そして、喜ばれるバラの花束を提供いたします!!

RosyCharm  メッセージローズ・プリザーブドフラワーギフトのロージーチャーム
 ↓         ↓
http://www.rosycharm.jp/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら