忍者ブログ

RosyCharm

バラの魅力を届けたい! 新鮮なバラの花束と高品質なプリザーブドフラワーを求めて! バラの専門ショップRosy Charm
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
03:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/05
17:38
岡崎城の花見団子!

昨日、弟が家族で、愛知県岡崎市の岡崎城に、花見に行って

帰りに、お土産を持って家に寄りました。

その、お土産が・・・・

これです
↓   ↓
DSC_0029.JPG









見たままですが、花見団子!!ですが・・・

持ってる手と比較してもらうと分かるように、でかい!!

そして重い!!

よく売ってる花見団子と並べると
  ↓        ↓
dango1.JPG

この通り!

差は歴然ですよ!!



地元では有名らしいです。このでかい花見団子。

土日祝日だと、午前中には売り切れてしまうらしいですよ!

で、味はと言うと
 ↓   ↓
DSC_0030.JPGすごーく柔らかくて美味しい!!

実は、あまり花見団子は好きではないのですが・・・

この花見団子はおもち?が柔らかくて味も最高!!

これなら食べたい!!って思いました。

ちなみに1本1500円。通常のサイズは1本100円か150円・・

らしいです。

通常の花見団子の重さの10倍はあると思いますよ。

そして、これは、なんと!中サイズ!さらに大きい大サイズがあるみたい!!

と言うことで、1度実物を見て見たいので、今度は自分で行って大サイズをゲットしますよ!!

お花見の季節=新学期、新入社員、新生活の季節ですね!!

震災等で色々大変ですが、暗くなってばかりいられません!!

元気がある地域が盛り上げて活気を出さないとね!!

RosyCharmでは新生活応援商品や5月8日の母の日の花束等、用意して
お待ちしています。

 http://www.rosycharm.jp/ ←ホームページはこちらから




拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら